くりすアニメーション修道院

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
auのアニメパスというアニメ見放題のサービスでたまたま「デート・アライブ」というものを見て、ちょっと気に入ってしまったくりすです>挨拶

いつもアニメをみているお兄ちゃんの影響でアニメを最近みるようになったのですが見てみると面白い作品っていうのは案外眠っているものですね。

ROのアニメは・・・うん、タキウスさんっていうマジシャン
(のちに真理の目隠しっていうアイテムが実装されましたよね)
と大阪のおばちゃん風のハンターさんが出てきたっていう事ぐらいしか覚えてません。

そして、最近病院にしかいってないということもあって
割といいペースでカードが出続けています。

あと、主目的がカード狙いの為あまりEXPは気にしていなかったのですが
順調にレベルもあがっており、現在127Lvまでいったので
130までは頑張れそうです。

そして今日も平日で時間があまりないためちょっとしかいけなかったのですが

出ました

出ましたよ!

正直自分でも最近レア運いいんじゃない?へへん

と思っていたのですがまさかの今日もなんですよ!

2015033101

だからこれじゃないんですって!(涙)

これ以外だったら何も文句いわないんでお願いしますROの神様!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はマンククーラムカードを出しちゃった人を応援しています。

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

KS:

そうなってくると、次こそワクワクとかなってくるけど
噂では監獄1がすごいらしいですよ
ハンターフライcとかオリがざくざく出るらしいですよ!

投稿日:2015年4月1日(8:00 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
実は監獄1はたまにチャレンジしているのですが
ジュデックス特化武器がない為肉塊が厳しく、滞在時間が短いのが難点です!
マジカルブースターとかそろえていきたいですね

投稿日:2015年4月1日(9:54 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top