お詫びとんん?なお話

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

まずはお詫びからです。
今日の午前~夕方にかけてサーバ障害の為当ブログにアクセスできない状態となっていました。

現在は復旧していますm(__)m

決して閉鎖しちゃったよ☆とかいう

信じられたら困る高度なエイプリールフールネタではありませんでしたのでご了承ください

そしてもう1つお詫びを・・・

エイプリールフールネタの公開ができませんでしたっ!!

自称ネタクイーン、ネータビショップな私くりすですが、
ネタ自体は考えていたものの、サイト全体を大幅に組みなおすという
自分のスケジュール上のキャパシティを超えた内容となっていた為結局間に合いませんでした。。。(土下座

ああっ・・・こんな1年に1回しかないおいしい日を逃すなんで

ネータビショップ失格ですね、私。。

そして3本目のお詫びは

「今日もカードがでたんですよええ」

screenRadgrid127

 

だから、貴方じゃないんですって!!(血涙

っていう記事を投稿しようとしてたんですが

2015040101

マンククーラムカード(はずれ)が出たものと勘違いしてました!!

倉庫にいれてから気付くという。。。

というわけで今日も連日カードゲット&大当たりカードをゲットしました!

ブログのオチ的にはおいしい展開になるはずだったのですが、
大当たりというネタ的にはおいしくない展開でごめんなさいっ!

 

そして、何やらお兄ちゃんがPS4でなんちゃらカグラっていう
某変態おっぱい紳士K●様が喜びそうなゲームをやっているのですが
私はどうすればいいのでしょうか・・・
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

KS:

ちなみに僕のことかなと思いながら
そのなんとかカグラというアニメは
僕よりも姫が全て見ていたオチ付き。
中には残念な人も混ざってるとか
そのような噂は今朝ききました。

好みではあるんですが別にグラマー
なネェちゃんが戦うのが好きではなく
ぐなネェちゃんが(以下略)

あと
僕は変態じゃないよ…。仮に変態だとしても 
変 態 と い う 名 の 紳 士 だ よ 。

投稿日:2015年4月2日(6:54 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
ありがとうございます。
文面からひしひしとあふれ出る紳士感に感服いたしました。
今後もよろしくお願いします(?)

投稿日:2015年4月2日(10:05 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top