投影、開始──

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
遠坂 凛ちゃんが可愛くてしょうがない今日この頃です>挨拶

2015041901

あ、あんたねぇ!考えなしに思ったこと口にしてると、どこかで誤解を招くんだから!

ちなみに今、Fateのフルボイスアプリのセイバールートが
無料で配信されているようなのでスマホをお持ちの方は是非!

http://www.fate-sn.jp/

2015041902

というわけで今日はROにINできなかったので拍手レスのみで失礼します。

★WEB拍手レス★

light様>

はい、是非時間が出来たらお邪魔しますのでよろしくです!

ちなみにがはまちゃんの画像はAA(アスキーアート・文字でつくった絵)を
拾ってきて画像化しているだけです!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はツンデレ魔術師を応援しています。

 

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

ks:

トレース オン

今季はアルスラーンがすごいおもろいFate見れてないなあ

投稿日:2015年4月20日(1:27 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
Fateはお勧めですよ♪
お時間があれば是非是非!

投稿日:2015年4月21日(10:19 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top