ふんどし娘

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
時間は有限であるということを強く感じている今日この頃なくりすです>挨拶

さて、一部の方に好評な(?)AAコーナーは暫く続けていきます!

2015042101

天使HB+ふんどし娘って最強な気がするのは私だけでしょうか?

天使HB(忘れ物)が大好きなので未だにメイン装備だったりします。

ところで、すごくどうでもいいのですがテレビ番組で
「メイン」を「メーン」って言うのは某練マザフ●ッカーさんの影響でしょうか?

さて、時は流れ。

私がログインできない日々がすぎ今日2日ぶりぐらいにINしたところ・・

2015042102

取り残された感MAX。

あ・・・あれ・・・?

経験値くれるおじいちゃんはいずこへ・・・?

実は今日のメンテまでで経験値くれるおじいちゃんシステムと
転生費用無料期間が終了してしまっていたのです。

特に転生費用は死活問題だったので正直この期間内に
転生したかったのですが・・・(´・ω:;.:…

なーんちゃって☆ミ(ウザ

究極0からのAB育成なのでもちろんあえて経験値おじさんで
転生はせず、金策も含めた総合的なエンターテイーーーメントを
提供するつもりだったんですよ!

決して泣いてなんかないんだからっ!♪あったかいんだからぁ~♪

そんなわけでメイン鯖に戻ってみるも

2015042103

人が少ない・・・!

私の友達(の数)よりすくな・・・いえ、すいません。多かったです。

精錬祭りでみんな露店どころではないのでしょうか・・・。

私は特に精錬するものもお金もないのでスルーですが
ヴァナルカンドの兜の過剰精錬にチャレンジする人は多そうですね

☆WEV拍手レス☆

light様>

有難う御座います!
アニメ系女子な私としましては最近は面白い作品が多くて嬉しいです!

あと

可愛い女の子が出るアニメしかみませんっ!(断言)

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は可愛い女の子がでるアニメとヴァナルの過剰精錬にチャレンジする方を応援しています。

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

ks:

旧装備があるからカード剥がしやカード移しも
あるから精錬だけやなく挑戦されてみては?
ベアドをV盾に移してみるとかぽあさん企画の
ウィレスをAAで書いてみるとか。

いかがでしょうか!

投稿日:2015年4月22日(12:33 AM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
なるほど、ストーンバックラーでつくっちゃったベアド盾がV盾にかわるのは重量的に嬉しいですね、チャレンジしてみます!

ウィレスをAA化・・・かなり難易度高いですね( ゚д゚ )

投稿日:2015年4月22日(7:27 AM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top