悪魔め!退きなさい!

(3/n)
カテゴリー : RO, 究極0からのAB育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
好きなアイスはICEBOXなくりすです>挨拶

カップジュースの氷入りメロンソーダ(細かい氷に限る)の氷もガリガリ食べちゃいます(健康に悪い)

★究極0からのAB育成日記 第2回目★

というわけでモロクのイベントのお陰でLv94まで育ったプリの
育成の続きを!

とりあえずターンアンデッド10とマニピ3とキリエ10とグロリア5をとって
ステータスはほどよくAgiとIntにふっておきました。

いざ!$様へ。

2015042601

こんな感じで只管にドル様にTUをぶちこむわけですが。

Agiふってても思ったより回避しなかったです。

装備はほとんど裸に等しい状態なので当然といえば当然ですが
木琴マフラーあたりほしいですね・・・。

なので結局逃げうち気味に狩る事になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして数時間後・・・

2015042602

Lv99(オーラ)達成です!

特に盛り上がりも無くオーラになってしまったのですが
大きな問題がひとつ・・・

2015042603

転生費用が無いっ・・・!

ちょっと前まで転生無料期間だったんですよええ。

そこで、さくっと期間中に転生つもりだったんですよ、ええ。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ええええん

そんな私はびえええん(鼻炎)

2015042604

がはまちゃんも思わず空気を呼んでしまう展開に・・・。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は挨拶にやっはろー★を推奨しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

3件のコメント

流花:

そこで冒険者のリュックですよ!

投稿日:2015年4月27日(12:09 AM)
匿名:

ドルc出るまで粘るんだ。。
ヘボ鯖の不死鎧全部cは時自力で。。

あ、光ってry

投稿日:2015年4月27日(6:05 PM)
久寿川紅莉栖:

流花様>
というわけで流花様のご助言に基づきアカデミークエストを開始しました!
詳しくは本日更新の記事をご覧くださいませm(__)m

匿名様>
$様cは光るまでに出る予定だったのですが出なかったので
急遽別の方向でお金を稼ぐことにしました

投稿日:2015年4月29日(12:36 AM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top