リンクの追加でございま~す

(4/n)
カテゴリー : RO, 運用情報 タグ :

皆様ごきげんよう。
ウミガメの産卵。くりすです。(謎>挨拶

リンクの追加のお知らせです!

ゆずさん(ご本人の意向により様ではなくさん付けで呼ばさせていただきます!)の

ろ。日記でございま~す

です!!

流花様のご紹介、というか同じギルドに所属していて
同じRad鯖だということで深夜にも関わらず大変会話が盛り上がりまして。

umigame2015042901

産卵系ROブロガー様でした。

咄嗟にウミガメという発想になったからいいものの、細かいものが産卵って下手したらごきb(以下省略

そしてお互いメインがRad鯖なのでソロG所属な私に
よかったらギルド入らない?というお誘いをいただいたので
加入させてもらいました!

それで職位がxxx starという星系の職位になってるようだったので
冗談で「toaster(トースター)」でお願いしたところ。。。

umigame2015042902

 

採用されてしまいました!?

星にまったく関係ない悪ふざけ的な職位となってしまいました!

また、今回は話に集中しすぎてSSを取り損なってるのですが
(ゆずさんは大量のSSをとったらしいです!)

誤爆クイーンの素質があるようですので

リンクのカテゴリに「誤爆系ROブログ様」を追加しました。

きっとこのカテゴリに他のブロガー様が追加されることはないでしょう。
いわばゆずさん専用のカテゴリ!!

メインキャラ(AB)がゆずさんのギルド所属でRad鯖でもお互い流花様のギルドに所属している為、今後最もこの活動記録で登場が多くなる方だと思いますので今後、誤爆クイーンの誤爆をお楽しみにしてください!

それではまた。ごきげんよう。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は誤爆クイーンを応援しています。

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

4件のコメント

ゆずさん:

くりすさんこんにちは!
昨日(今日の深夜)はありがとうございました!
早速のリンク紹介ありがとうございます♪
RO3つ目の称号「産卵系ブロガー」頂きました!w
さらに専用カテゴリまで追加して頂いて恐れ多い・・・!(((( *ノノ) キャー
こちらも後ほど、ブログリンク紹介させて頂きますね♪
ありがとうございます、どうぞ宜しくお願い致します。

※ssの枚数は57枚でした。あんまり多くなかったですw

投稿日:2015年4月29日(2:06 PM)
流花@Bre:

産w卵w系www

ゆずちゃんすごいわーw

ほんと行く先々でいろんな通り名が増えていくとかすごいわーww

投稿日:2015年4月29日(4:45 PM)
KS:

リンクプラグインが一つ増えてるw
方々で活躍されてるようで何より。

そろそろ病院は恋しくなっとらんですか?
ビョウウンゴさんも待ってるんちがいますかw

投稿日:2015年4月29日(5:33 PM)
久寿川紅莉栖:

ゆずさん>
こちらこそ有難う御座います!今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ちなみにSS57枚ってかなり多いですから!!(笑)
流花様>
流石の私も産卵という単語をROで聞くとは思いませんでした。。。
流石誤爆クイーン。。
KS様>
というわけで病院いってきました!4/30の記事をご覧くださいませ!

投稿日:2015年4月30日(9:08 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top