持ってる私

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
オロナミンCはロイヤルポリス派なくりすです>挨拶

さて。

先日、ゆずさんとお話したときに

私、病院c運強いので何かほしいのあればとってきますよ!
というかほぼ毎週行くたびにでてますし!

とかなり無謀な発言をしてしまい、しかもゆずさんが欲しているのは

ワクワクカード

という今まで唯一複数枚だしたことのないカードを御所望だとか・・・。

どうしましょう。。。

大見得をきった手前、ワクワクは無理です!とはいえません。

そんなことを言おうなら

2015043001

と、後ろ指をさされる事態になりかねません。
※もちろんゆずさんはそんな方ではありません。AAが使いたかっただけです(爆)

あ、(爆)っていうのをみて「草はえるわ~ww」と思ったいて座の貴方。

実は私もちょっと使うの恥ずかしいのでそっとしといてください。

いえ、私も一応ヴァーチャルネットアークビショップなので

間違っても語尾に「w」とかは付けれませんので。

ただ、語尾に「w」がつけれないとなると無感情だと思われる為やたら「!」の使用率が上がっている今日この頃です。

そんな話はともかく。

久々に病院にいってきましたよ!

朝の7時から!!

流石のゆずさんも寝落ちな時間帯ですよ!

そんな中、3時間程狩りをしてきました。

screenRadgrid175

screenRadgrid176

※SSは無加工でアップしてます。左下の時間をご覧ください。

ちょ、ちょっとすごくないですか?

ワクワクの次ぐらいに高額なcが1日でというか、数時間間隔で2枚ですよ!

残念ながらワクワクcではなかったものの余りの都合のよさに自分でもびっくりです。

先日ゆずさんにABで病院いくとカードで無い限り活動記録のネタにならないから困るという話をしていたというのに

ただ、以前にもチャナックc+ワクワクcという1日2枚カード取得してるんですよね。

しかもゆずさんはワクワクcがほしいといっているのに。

その想いにこたえずに何がヴァーチャルネットアークビショップか!

青石もまだ残っていたので狩りを続行していると。。。

screenRadgrid177

ハズレcでオチだと思った読者の皆様。すいません。

やっぱりですね。

結局私なんですよ。

Rad鯖で一番多く病院cを産出しているのは!(小声

マナナンcは以前15Mで売れましたし、お財布が潤いそうです。

B鯖のスケワカcもこの調子で出したいものです。。(涙)

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は病院でカードを目指す皆様を応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

4件のコメント

流花@Bre:

すごいなぁ・・・
その運わたしにも分けてーっっ

投稿日:2015年5月1日(2:53 PM)
ゆずさん:

くりすさん、こんばんは!
まさか・・・あのあと・・・ずっと! 。・゚・(ノД`)・゚・。
寝てしまいました・・・ごめんなさい・・・

もし良かったら後程買取させて下さい!是非!
そして病院狩りのコツも教えて下さい・・・
B鯖での狩りは是非お手伝いさせて下さいね!

投稿日:2015年5月1日(5:34 PM)
KS:

影肩が出ましたのでわくわくをとも考えていたのですが
結局のところ未挿しでデビリンを狙いますとして

誰でも相性のいいカードってのもあったりするんですが
ワクワクでええなと思う・・・

ワシ一番相性ええのって・・九尾狐とスリーパーやでな・・・
狐は100枚くらいあって半分処分したかの・・。

投稿日:2015年5月4日(7:18 PM)
久寿川紅莉栖:

流花様>
残念ながらB鯖では私のレア運は発揮されないようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆずさん>
中々ログイン時間が合わずすいません!
今度お声かけさせてもらいますね!
KS様>
影肩なんて高価なもの、貧乏性な私だったらレイド一択ですね・・。
九尾狐はくるくる楽しいで有名な天羅でFD5ですかね?

投稿日:2015年5月5日(7:51 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top