新しいパソコン

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

皆様ごきげんよう。
ラーメンはしょうゆ派なくりすです>挨拶

薄々気付かれている方も多いと思われますが
更新ペースがかなり落ちており、申し訳ありません。。

実は、事情がありまして・・・。

パソコンがご臨終しかけてます!!(涙)

Windowsアップデートも常に最新、
ウィルスパターンファイルも常に最新にして念のため全スキャンを行いましたがウィルスというわけでもなく。

ROも鯖キャンだったり、固まる事が多くなり大変ストレスになるため買い替えを決意しました。

諭吉さんが27人も旅立ちましたけど。

どうせ買うならいいものをということでおよそROには必要がないぐらいのハイスペックゲーミングPCを購入しました。

兄が居ない間は兄のPCからROも更新も出来るのですが
パソコン到着まで(2、3週間らしいです)更新が不定期になります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくおねがいしますm(__)m

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top