大量経験値獲得チャンス!

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

毎週もやもやさまぁ~ず2が楽しみなくりすです>挨拶

毎年DDを逃していた私に朗報なイベントがやってきました!

マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター

なんと、シュバルツバルド共和国関連のクエストをクリアすると
通常のクエスト報酬とは別にEXPがもらえるスペシャルイベントです!

クエストにS~Cのランクがあり、CランクでもBase2Mももらえるという太っ腹イベントになってます。

ところでシュバルツバルド共和国って何なんでしょうね?
ビッシュド・ノエルてきな感じでしょうか(謎

というわけで・・・

乗るしかない・・・!このビッグウェーブに・・・!

2015051201

重すぎて断念。

すいません、やはりブラウザすら固まるようになった私のPCでは
やはりROは厳しいようでした。。。

早くても再来週末まで辛抱でしょうか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★WEB拍手レス★

light様>
コメントありがとうございます!
やはりいいPCだと快適に色々できそうですね!

本当に到着が楽しみです

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は工場でPCを製造してくださる皆様を応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

葱:

こんにちーは。
シュバルツバルドは“黒い森”という意味らしいですよ(今ググったwww)
厨二ぽくていいですね。
パソコン、エフェクト切ったり、解像度落としたりしても無理かな?
新しいパソコン届くまでにアイテム集めだけでも済ませておければ楽になりそうかなーと思ったのだけど、ブラウザで無理となると厳しいかー・・・
間に合うといいですね。

投稿日:2015年5月13日(4:58 PM)
久寿川紅莉栖:

葱様>
こんにちは!コメント有難う御座います!
く、黒い森ですって!?あぁ、私が好きな感じの厨二っぽさを感じていい感じです!

パソコンはROに限らずフリーズが多いのでもう寿命なのかもしれません。。

投稿日:2015年5月16日(12:14 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top