私は帰ってきた!!

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

いいいいやぁああほおおおおおおおおおおおおーー!!

screenRadgrid000

ついに、ついに戻ってきました!!

あ。すいません。

皆様ごきげんよう。
電源を入れて3秒で立ち上がるパソコンにびっくりなくりすです>挨拶

ちょこちょこ旧PCでもログインはしていたのですが
中々行動が出来なかったのでものすごく久々な感じがしてついテンションがあがってしまいました。

テンションが上がりすぎて・・・

バトルモードがデフォルトONになっているのにも関わらず「あれ!?!?チャット入力ができない!?!?」

と、かなり混乱してました。

そのせいで更新が1日遅れたのは内緒です。

あとは、露店が1クリックで開けてしまうのにすごい違和感を感じて
それを直すのにも一苦労。。。

ただ、まだ更に大きな問題が。。。。

screenRadgrid003

地面に謎の黒い点々が。

正直かなり絶望しました。

夢にまでみたPCを本当に清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのに。

チャットは入力できないし、黒い点々はでるし

正直、私のRO人生はここで終了か!?

というピンチな1日でした。。(´・ω・`)

そして私のPCのグラフィックボードの型番が GTX960 というものなので
Google先生に調査を依頼したところ・・・

screenRadgrid004

Ctrl+Alt+Deleteを押してタスクマネージャーとかのWindowsの選択画面をだしてからキャンセル(ESC)すると治るということが分かりました

検索エンジンから来られた同じお悩みの方。
ぜひ試してみてください。

それから3時間以上ROをやってましたが特に問題なくプレイできているので
上記対処法を毎回やるのは面倒ですが、とりあえずよかったです。

そして、ヌフフフなイベントをやってきました!

2015051701

クエストの類が超苦手な私ですが、親切設計でクエストのNPCまで転送してれるNPCがいるのでジュノーセーブで1アクション毎にジュノーに戻ればOKでした。

クエストアイテムのいらないお手軽系なクエストは低レベル育成にもよさそうです。

2015051702

教範効果もあり、さくっとWIZがオーラになりました。

しかし、また1つ重大な問題があったのです────

2015051703

転生費用がありませんでした。

正確にいえば、お金自体は病院金策で持ってはいるのですが
受け渡す手段がないというオチ。

ぼっちソロプレイヤーに優しくないこのシステムどうにかなりませんか?

お金もシステムで受け渡せるようになってほしいです・・・。

昔からRO内でも

「わたし~、友達いないし~vv」

というあざといけい女子を見かけたりしますが・・・。

ぼっちにとっては転生(お金の受け渡し)は鬼門なんだよ!!

と声を大にして言いたい今日この頃でした。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はお金の受け渡しシステムの実装を切に望みます。

★WEB拍手レス★

light様>

コメントありがとうございます!

いろいろ大変でしたが、とりあえずこれからは快適なROライフが送れそうです!
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top