ブレスレッド収集人ではありません。

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
最近寝落ちが激しいくりすです>挨拶

最近「そういえば、ABのキャラ設定忘れてない?」って言われるのでここらへんで強調しておこうと思います。

しばらく浄化の活動ができていなかった私、聖職者のくりすは
悪の蔓延る病院ダンジョンへ今日も一人向かいました。

2015052001

病院の二階から響く低いうめき声。
助けを求める声に私はわずかに残る恐怖心を捨て、声のする方に進みました。

(……この続きはページが破れていて読めない……)

 

すいません、1時間ほど何かストーリーを思いつかないかと考えてみましたが
無理でした。

2015052001

ここで唐突のヤミちゃん。

べ、べつにしいな様にAA褒められたから挿入したわけじゃないんだからねっ──!

さて、そんな唐突なヤミちゃんが出ちゃうぐらいに気づけば倉庫がひどい状態で。

2015052002

一度処分したブレスレットが再びたまってきました。

NPC売りで1個100zぐらいだからもうこれを12000個貯めればいいんじゃないと思い始めてきましたよ、ええ。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はブログのネタをさらさら思いつく方を尊敬しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top