それでも久寿川紅莉栖は。

(2/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ファミリーマートの抹茶フラッペが連日売切れで飲めないくりすです>挨拶

目の前で最後の2杯が売り切れるって何事ですか・・・?

あと、この一週間更新ができず申し訳ありませんでした<m(__)m>

二次元と三次元の橋渡し役のお兄ちゃんが絶賛社畜中でして。

「せめて生存報告だけでも更新してよぉ~v」

気持ち悪い妹オーラ全開で頼んだのですが布団が恋人だそうで。

妹の前でエッチなゲームをインストールしている兄を無理やりひっぱたいて更新しています。。。。

 

 

そんな駄兄の話はさておき。

2015053101

 

未だにカードを出してWIZで売って転生費用を稼ごうキャンペーン継続中です。

MEを打って売って撃ってうってウッテ打てどもでないわくわくさん。

青石がなくなっている事にも気づかないこともしばしば。

そんな精神状態の中、頭のなかの天使と悪魔がささやきました。

悪魔クリス:「もぉいいじゃん?しいなさんが折角キャラ作ってくれるっていうんだから甘えちゃえば?かったるいでしょ?」

天使クリス:「絶対にダメ!人様に迷惑をかけてはダメ!」

理系クリス:「ふむ・・・。二人の言い分は分かった。人に甘えろという悪魔クリス。人様に迷惑をかけてはいけないという天使クリス。2人のくりすの意見はもっともだよ」

がはまクリス:「やっはろー☆うーん、私なんかよく分かんないー、、、的な?」

雪乃クリス:「・・・よく分からないこの状況で会話に混ざろうとするのはおかしいと思うのだけれど」

深夜のコンビニ店員クリス:「・・・らっさっせー」

というか心の中の私何人いるの!?

しかも最後のコンビニ店員クリスって・・・。

そうです。人様に迷惑をかけてはいけないのです。

なら、その問題を考慮したうえで私はどうするべきなのか。

aa2015053101

私が出して結論は──

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015053102

人を動かすにはお金しかない。

という何とも聖職者らしからに結論にいたりました。

というかですね?

お金の受け渡しをチャット募集して行うROブロガーなんて私ぐらいじゃないですか・・・?

正直ちょっと、チャット立てるの恥ずかしかったです。

しかし、ROはMMORPG。

迷惑をかけなければほかの人に頼るのは全然アリなんですよ!

オンラインですから!!(ヤケ

私はお金の受け渡しがしたい。

相手様は100kというちょっとしたお小遣いをゲットできる。

まさにWIN-WINの関係ではないでしょうか?

そんなわけで。

2015053103

げんなまを無事ゲットできたので

2015053104

無事転生。

2015053105

しかも今、ベースとジョブを10にしてくれるサービスがついてるみたいで。

倉庫からダブルキンウルバリンブレイドを探さずに済みました。

ポポリン退治には便利な初期武器なんですよね。

2015053106

今回は転職後からオークダンジョンに。

WウアーアクセがSBPとくいーるなんちゃらなので最初から装備できるので助かります。

アイス2000個ぐらい使いましたが。。

2015053107

Lv50まではODでひたすらファイヤーボールを打ちまくって

2015053108

以降は異世界のネペ様をペチペチと。
1匹のEXPがすごく美味しいのでサクサクあがります!

2015053109

Lv62でINTをカンストさせて──

2015053110

お昼寝スキルが発動してしまったので今日はここまで。

件のクエストイベントは1回のEXP受け取り量が多いため
廃WIZのレベル90ぐらいから手を出した方がいいのかな?と思っているので

廃WIZ~Lv90まではここで過ごす予定です!

☆WEB拍手レス☆

light様>

淡々とこなしすぎて心が摩耗してきたので今回のようなことをしてしまいました(笑)

やっぱりレア出現の波はあるようですね・・・。

しいな様>

>>カードに限ってはどうでもいいカードはぽろっとドロップしますよね・・・。

そうなんですよね。
狙ってるカードじゃない価値の低いカードが・・・(:_;)

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は深夜のコンビニ店員様を応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

しいな:

転生おめでとうございます!

投稿日:2015年6月3日(1:24 AM)
久寿川紅莉栖:

しいな様>
ありがとうございます!WL目指して頑張っていきます!

投稿日:2015年6月7日(7:31 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top