Unlimited Pizza works

(0/n)
カテゴリー : RO, 運用情報 タグ :

I am the bone of my love.
──体は愛でできている。

I have created over a thousand love.
幾たびの戦場を越えて不勝。

Unknown to win.
ただの一度も勝利はなく

Nor known to Life.
ただの一度も理解されない。

Have withstood pain to create many Pizza.
彼の者は常に独り ピザの丘で敗北に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

So as I pray, unlimited Pizza works.
その体は、きっと剣で出来ていた。

2015110201

 

皆様ごきげんよう。
ブログでの設定言葉遣いを思い出すのに30分程かかったくりすです>挨拶

いやいやいや。

みなさまお待たせしました!

久寿川くりす(なぜか変換できない)復活です!!

休止になっていた理由は色々あったのですが。。

ブログランキングの圏外になってしまった悲しみと!

お兄ちゃんが完全に社畜になってしまった悲しみと!

一方的にお友達だと思っていたROブロガー様のブログが消えてしまった悲しみと!

スパムコメントとのいたちごっこと!

WiiUをかってしまいゼロに等しくなってしまった預金残高の絶望と!!

色々な悲しみを超えて今、更新しています。

で、今日なぜ突然更新予告までして更新したかというと。

ふとブログランキングをチェックしたところ、かなり下のほうですが復活していたので
これは更新を楽しみにしてくれてる人が1人は居るんじゃないのか!?ということで
絶賛社畜中のお兄ちゃんをひっぱたいてROと更新を再開することにしました!

あまりアクセス数というのを気にしたことはないのですが、来場者様の9割以上が
ブログランキングからだと思うのでそのランキングが圏外=誰も見てないブログを更新することに
意味があるのかという葛藤というか、心の弱さが更新停滞を招いていました、すいません、、

さて、暗い話はこれぐらいにしてROの世界に久々にログインしたいと思いますが最後に1つだけ。

当活動記録は自然消滅は絶対にしないとお約束しますので今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

もし、更新してねーじゃないかという事があればWEB拍手でもコメントでもください!
一応、更新できなくても毎日チェックしてました!

 

 

というわけで、久々にログインした私がまず最初にしたことと言えば───

 

 

 

 

2015110202

もちろんスケワカc狩りですよね。

Bre鯖の私は一体いつになったら転生できるのでしょうか・・・。

地道な金策しろという突っ込みはなしの方向で

大体30分ぐらいで飽きた出る気配がなくなってきたのでホーム鯖へ。

2015110203

やることは結局いつもと一緒。

その後、ゆずさんがログインして久々にお話をさせていただきました。

ゆずさんマジ天使。

正直毎日更新はできないと思いますが、今後もよろしくお願いします!

 

そろそろ、新キャラ育成もありかもですね

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は毎日更新するブロガー様を応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top