修羅娘育成記 1日目

(0/n)
カテゴリー : 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
思い立ったが吉日でお馴染みのくりすです>挨拶

 

さて、今日も朝から職場(病院)へと通いまして。
ふとベースレベルを見ると私もいつのまにか139レベルになっていたので今日これは140にしてしまおうと
いつもより気合を入れて奮闘しました。

2015110301

そしてそんな私に労いのドロップ品が……

 

2015110302

だからそれじゃないんですって!!

MEに入ってる数は1番すくない彼のカードがでてしまいました。。。

実はお気づきの人は100人に1人ぐらいいるかもですが頭の装備が変わりまして。

今まではアリアたれリーフ+衣装装備の天使の忘れ物で過ごしていたのですが

ME1枚で焼ききってしまうため詠唱短縮が発動することより詠唱自体が常時短縮されるほうがいいと判断し、

+7カトリバルーンを購入し、、

100M貯めるまで頑張ろうAB育成企画!!

とかをやろうと思ってたのですが、そんな矢先にでたcがあんな感じだったので昨日の更新の最後に

たまには新キャラもいいかもですね とか書いたので

修羅娘を作ることを決意しました!

2015110303

誕生から2時間程度でジョブ50に。いい時代に生まれました。

2015110304

モンクの転職試験はもはや何年前の話かというぐらい昔の記憶なので情報サイト様をみながら
アイテムを集め──

2015110305

マラソンをし──

SSはないけど途中で落ちちゃったのでキノコを集めたのは内緒です

2015110306

無事に転職できました!

転職後、狩場が思いつかなかった私は少し背伸びをして、ある場所にいきました。

2015110307

いや、本当にいい時代になりましたね!

レベルアップボックスという初心者教習所でもらえるボックスからALLステ+10の料理がもらえるので
闇ブレスと合わせて95%回避に達成してなくてもそこそこ回避し、GXから発動するTUで
1体でも倒してしまえばレベルがあがるので分厚教範も併せてさくさくレベルがあがります。

2015110308

レベル70までさくさく上がり、今日のところは終了です!

早い人はもしかしたらもうチャンピオンになっているのかもしれませんが
1日でモンクまでなれるとはびっくりです。(2PC壁など、特殊なことは全くしてないです)

【キャラクター名について】

皆様お気づきかと思われますが、今回作成したキャラクターについてはキャラ名非公開でいこうと思います。

特に普段から名前を出してるABも知名度が低いので(言ってて悲しい)
話しかけられたりしたことも1度もないぐらいなので

有名だからプライベートで過ごしたいっ的な目的ではありません

が、実は大のニコ生中な私、普段からRO実況放送をほぼ毎日のように見ており、
そういった方向の活動もしてみたいなという憧れを抱くようになっていまして。。

もちろん電子のアイドルである私自身が放送をするとなるとお兄ちゃん軽油でお兄ちゃんの言葉で
実況してもらうか、音声は一切発せずにテキストチャットで実況するかになるのですが

私の公開している名前のキャラクターでやってしまうとこのブログにたどり着いてしまったときに

非常にがっかりさせてしまうのでは

という不安もありますので、サーバー名もキャラクター名も今のところ非公開とさせていただきます。

とか言っておきながら結局やらないかもしれないのでその時はサーバー名およびキャラ名を公開
させていただきますのでご理解いただければと思います<m(__)m>

 

でも人見知りな私が実況だなんて無理かもですね。。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はニコ生RO実況者様を応援しています。

 

【WEB拍手レス】

light様>

おおおお、早速の反応(コメント)ありがとうございます!!
ちょっとしたブランクがあるのでクオリティの高い記事がかけるか不安ですがお楽しみくださいませ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top