修羅娘育成日記 3日目

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
TVアニメ「Charlotte」に大大ハマり中のくりすです>挨拶

おっまじない♪おっまじない♪
修羅娘になれるーおっまじない♪

すいません、取り乱しました。

先ほどお兄ちゃんがローソンで買い物をしてきたようなのですが、
「チノちゃんのクリアファイルが無くなってた。。。(´・ω・`)」とかいいながらトッポを大量に購入してたので

「引くなっ!!(友利の真似)」というと

「こっちが引くわ!!」

と言われてしまいました。

この兄にして私ありということでしょうか・・・。

色々とおかしい兄妹の話はともかく。

 

本日の成果発表です。

Lv 90/50 → 95/50

2015110801

眠気との闘いに負けたので今日は5Lvアップで終了。

次の更新ではオーラになってるといいなと思います。

とかいっちゃうとオーラになるまで更新できなくなっちゃうパターンですよね

ではでは、オーラになったくりすをお待ちくださいませ!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は全国のチノちゃんファンを応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

おおお、ついに夢のブログ読者様との対談が!?
修羅に関しては「とりあえずくるくるしてればいいんだよね」とかいうふざけた軽い考えしかないので
色々お教えいただければ嬉しいです!
私が行く分にもこちらに来ていただける分にも大丈夫です!

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top