修羅娘育成日記 4日目

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ポッキーよりTOPPO派。くりすです>挨拶

オーラにならないと更新できないプレッシャーに打ち勝ちでは、早速記録を書き綴りたいと思います!

2015111401

さくっと98レベルまで上がり

2015111402

98→99まで約30分でオーラ達成です!

ドル様を無心で殴り続ける簡単なお仕事でした。。

2015111403

ヴァルキリー様の元にいきサクッと転生。

そして、実は転生費用の受け渡しどうしようかなーとか考えてたのですが、
今はレベルアップボックスというサービスがあって、99になると卒業証書というアイテムがもらえ、
そのアイテムがあると転生費用が無料になるという太っ腹仕様!

そして──

2015111404

ヴァルキリー様がノービスすっ飛ばし(Lv10/10にしてくれる)サービスをプレゼントしてくれました。

どうしましょう。

ノービス時代に備えて・・・

ダブルウルヴァリンキンブレイドを用意していたのですが。

そして必死に狩りをして2時間後──

2015111405

ジョブレベル50達成。

2015111406

何故転送されないのかを小一時間悩み──

【くりすの初心者講座その3ぐらい】
・転生後はユミルの書に話かけるだけでおっけーだぞ☆彡

2015111407

転職直後、大量のアイスを抱えてドル様へ。

2015111408

80レベルまで上げたところで本日は終了。

 

レベルアップボックからのオルレアン料理、卒業証書による転生費用無料で
大分転生の敷居がさがりましたね。いい時代になりました。

次の更新では修羅になれ・・てたらいいなぁ・・・。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はユミルの書の罠にはまってしまった方々を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

例の件、了解しました。
しかし、金のパンツさんは本当に本当に変態さんだったのですね。。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top