修羅娘育成日記 5日目

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ipad proがほしい今日この頃です>挨拶

前回、80レベルのチャンプでギブアップしてしまったので
今日こそ修羅娘を目指して頑張ります!!

ジョブレベルは当然70まで上げないといけないわけで。
他にジョブの美味しい狩場がないか調べたところ

「悪夢のカタコンベ」

の墓守さんがジョブがドル様よりおいしいという情報をゲットしたので早速いってきました。

2015111701

本当に悪夢でした。

確かにドル様よりジョブは美味しいのですが

呪いにかかる確率が尋常ではないため精神的ギブアップです。。

闇鎧をきてれば呪いが防げていたあの時代が恋しいです。。。

でも、当時バースリーcが高くてデビルチ(GD3)のJT対策で壁のはしっこにいってMEしてた頃が夏開始です(遠い目

おっと、そんな駄文を打っていると「なつかしいです」と打ったつもりが
「夏開始です」になってますね。。。

みなさん、夏開始です!!

 

さて。

そんなこんなで悪夢のカタコンベが悪夢で終わってしまったので
私は考えました。

どうすればジョブ70まで安定して上げることができるのか。

色々と悩んだ末、私がとった行動は──

 

2015111702

時間がなければ課金しちゃえばいいじゃない!!

修道院のドル様はジョブの伸び率が悪くはなってきたものの、狩りやすく精神的にもいい場所なので
この狩場は変えたくない。

最終的にはTUの為にとってなかった三段をとってセージワームに通うことも考えたのですが
力技で戦闘教範70とJOB教範を掛け合わせてごりおしで行くことに。

その結果──

2015111703

オーラ(とジョブ70)になれました!

そしてさくっと修羅に転職し・・

SS取り忘れたとかじゃないんですからねっ!!

2015111704

さくっと床ペロ。

天羅をとってすぐにフェイヨンダンジョンにいってみましたが中々の魔境でした。。

HP回復にくらべSP回復が追い付いていないようなので自分の抱えられる限界を見極めて
抱える数を調整しないとSP欠でやられてしまいますね・・・。

潜龍昇天をとるまでは中々大変そうです。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は修羅を目指す人たちを応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top