修羅娘育成日記 6日目

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ipad proが欲しいといいながら実は予約開始時に速攻で予約していたくりすです>挨拶

明日、スマートカバーと一緒に届きます!
所謂ワクテカというやつでしょうか!!

でも、Pencilは品薄らしく来月になっちゃうんですよね。。。(´・ω・`)

さて、ipadはともかく。

どなたか

わたしに・・・

2015111801

下段衣装装備を下さい。

完全にけもの娘になってます。

なんでしょうか・・・

こんなVNIって存在していいのでしょうか?

プレイしている私ですら「うぇ。。。」という嗚咽がでる状態だったので
見てる人からしたらもっと酷い感情がうまれていることでしょう。。

2015111802

爆裂波動状態で残影をつかっていい感じに敵を固めて天羅をしようという工夫をしつつ
OTP特典で付与や転送を使いすぎて所持金が減る一方ですがレベルは結構簡単にあがってます。

レベルも105になったのですがここで問題が・・・

2015111803

ステ振りどうしよう!?問題発生です。

①Str・・・殲滅力UP&吸収装備による吸収力UPにつながるためもう少し振りたい

②Agi・・110前後を目指して適当にふったらこんな感じに・・・メモなんちゃらという中段装備をつかうなら
素で108あるといいそうですが、手に入る予定もないのでとりあえずこれでストップ?

③Vit・・単純にMHPが増えれば抱えられる量が増えるため振りたい。

④Int・・なくてもなんとかなりそうだけど、くるくるの合間のヒール10で1kぐらい回復する程度(50-60?)は振りたい。

⑤Dex・・現状そこそこ当たってるがたまにMissってるきがするのでもう少し振りたい。

⑥Luc・・・いりません。

振りたいものが多すぎです。

今のところStrにふっちゃいそうな感じですがどうしましょう・・・。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はステ振りに悩む方を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

おっしゃる通り3セットぐらいが現状丁度いい感じです!ステータス次第ではもうちょっといけそうですね

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top