Light様へ捧ぐ

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

本日は簡易更新(というか連絡だけ)になります、すいません。

お兄ちゃんにリプレイファイルのやり取りを相談したところ
アップローダーを設置してもらったのでお知らせします。

http://moelinux.org/uploda/index.php

中々ログイン時間が不定期になっているため、もしよければ上記にアップしていただければと思います!

他の方にダウンロードされるのがよくない場合はDLKeyを設定してもらって
それをWEB拍手で教えてもらえば私だけ参照できます

取り急ぎ用件のみとなりますが失礼します<m(__)m>

Skypeは私のパソコンに導入してみようと思っていますが、Windows8だと面倒くさいらしいので
次の休みにチャレンジしてみますね

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top