謹賀新年

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様明けましておめでとうございます。
今年の目標はアリス盾とダブルマリシャス爪とインペリアルフェザーを買う事。くりすです>挨拶

 

A HAPPY NEW YEAR

 

はい、うっとおしいグラデーション文字失礼しました。

さて、2016年。

久々にゆっくりと狩りをできる時間が取れたので初狩りにいってまいりました。

2016010101

2016年初MVPはヤファ様。

※今日1日4回ヤファ様を倒しましたが特にレアはなく。。

20160101AA

お年玉としてコインホルダーをプレゼントするよ☆彡

何につかうか分からないコインの詰め合わせより
月光剣とかカードの方をお願いしますっ!!

2016010102

ずっとOTP特典で属性付与で狩りをしていたのですがベースレベルも程よくなり
付与がなくても天羅で3k↑のダメージが出ているので経費削減の為属性付与はなしでやっています。

 

収入が増えないのに支出を増やすわけにはいきませんからっ!(号泣

VN界の下っ端どころか隅っこの窓際族である私の収入は・・・・・(涙)

 

経費ほぼなし(HSPはどうしても必要ですが)で狩りができるのは非常に宜しいことこの上ないのですが
以前にも書いたかと思われますが、私が修羅を作成したのはGHMDという所にチャレンジしたいからなのです。

Lvは必須条件を満たしました。

 

装備(アリス盾)がまだ未達成なのです(涙)

修羅で何か金策できないかとネットの海を彷徨うと時計塔地上4Fがレアの宝庫とのこと。

深淵の騎士カード、ベアドールカード、アリスカードと高額cの宝庫。

早速チャレンジすべく時計塔にいくことに。

 

2016010103

そう。鍵が売っていればね。(iphoneのCM風)

相場も分からないので買い取りも出せず、しょうがないので自力で取りに行くことに。

2016010104

全く出る気がしないのですが・・・?

カギを落とすのがアラームと時計塔管理者だという私の認識が間違っている可能性が出てきたので
ドロップモンスターを調べてみました。

2016010105

え、えっと・・・?

市場に出回ってない理由を、現実を見てしまいました。

全てのモンスターのドロップ率が1%未満という現実。

カギうってないけど途中でアラームか管理者からゲットすればいいや

という、気軽な気持ちで時計塔に登っていた私にとってはかなりショックな現実でした。

そして、とどめとばかりに私のサーバーのデータはなかったのですが一番活発であろうB鯖の相場を見ると。。

 

2016010106

どうみても不可能です。本当にありがとうございました。

お金のないものはお金も稼げない。

そんな厳しい現実を見た元日でした。。。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は金策プレイヤーを応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top