1.5倍期間は何をする?

(0/n)
カテゴリー : アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
お湯だけで作るココアよりミルクを入れるココアのほうが好きなくりすです>挨拶

さて

1.5倍ですってよ!奥様!

この事実を知ったのが期間終了1日前の今日というのは内緒

このラストチャンス、何をするのか悩んだ結果・・・

2016011101

初登場のシーフ系です!

名前はホント、思いつかなかったのでスイマセン。。。

前回の時計塔の鍵とかもそうなのですが、今後クエスト関連で何かを集めないといけないときに
スティールを使えるシーフ系を1人持っておくのもいいかなと思いまして。

あとは修羅が順調に倉庫にアイスをためてくれているので新キャラ育成チャンスかな、と。

2016011102

無駄にジョブ50まで上げた後、アサシン転職試験の

「転職試験用見本」

に騙されながらなんとかアサシンに転職しました。

色々とネットの海を彷徨って転職直後から師匠と組手すればいいよ!
とあったのでドキドキしながらいってきました。

2016011103

2刀スタイルでそこそこいい感じに狩りができ、溜まるグレイトネイチャ。

アイスを重量いっぱいもってきた事を後悔しました。

レベル80まで上げ、あとは美味しいと噂の亀島でアサルトタートルを狩りにいったのですが・・・

 

2016011104

攻撃が全然あたりませんでした。

亀島でサクサクいければ今日中に転生もいけたかな?というのが甘い考えでした(ノД`)・゜・。

そんなわけで、1.5倍最終日の今日、

なんとも微妙なアサシンが誕生しただけで終わりました。

素直に病院にまた通います。。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は1.5倍期間に頑張る方々を応援しています。

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top