大寒波

(2/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
特にこの週末かなり寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか>挨拶

社畜な私のお兄ちゃんも電車が止まるこの日曜日は休みだったのですが

寒すぎてHuluを見てただただ1日を過ごす

という何ともおじいちゃんっぽい1日を過ごしたようです。

今更、当時の話題作であった「女王の教室」を見て最終話でネット回線を通じてこっちまで

すすり泣くお兄ちゃんの声が聞こえてきました。

・・・・。

 

そんなわけでアサシン育成モチベの高い私なのですが今日もちょこっとだけしかできないことに不満を覚えつつ亀島に再チャレンジしてきました。

 

2016012401

 

2016012402

 

2016012403

Why!? Japanese People!!

DEXを72+18までふり、オルレアン料理を食べ、シャルキア呪われた手を装備してもMissがでる上に

ソニックブローで即死って・・・

この狩場、厳しくないですか?

正直15分以上滞在できないんですが、経験値効率の良さは倒すのに時間がかかる
セージワームより断然いいです!

ただ、ただ・・

普段前衛職をあまりやらないせいか、この高速で敵を攻撃するスタイル・・・

 

すごく楽しいです!

 

写真撮影兼ブログ更新係のお兄ちゃん次第ですがさっさと転生してAXになりたいと思います!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は電車が止まりそうでも出勤する社会人を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

ありがとうございます!社畜な兄の所為で中々更新できない日々が続きますが
暖かい目で見守って下されば幸いです<m(__)m>

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

匿名:

1マス開けて攻撃をマスターしよう!

投稿日:2016年1月27日(12:28 PM)
久寿川紅莉栖:

そういえばそんな仕様でしたね!
情報ありがとうございます!

投稿日:2016年1月31日(9:29 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top