1マス開ける攻撃方法をマスターしよう!

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
お兄ちゃんはスタバでは「コーヒーフラペチーノグランデサイズノンファットルク変更で」なくりすです>挨拶

でも、注文の確認時に

「無脂肪ミルクに変更ですね?」

と日本語に直して確認されるのはお兄ちゃんの注文方法が間違っているのでしょうか・・・?

 

そんなこんなで前回の続きなのですが。

コメント欄にてこんな指摘を頂きました(原文ママ)

1マス開けて攻撃をマスターしよう!

そういえばアサ亀ではなく何かのMob対策で昔1マス開けることを意識して攻撃してたきがします・・。
というわけでお蔭さまで今日の狩りの間はノーデスペナで達成できました!

2016013101

2016013102

2016013103

2016013104

そんなわけで転生した私ですが・・・。

自分への警告として声を大・・いや、文字を大にしていいます。

 

ジョブレベルは42まで!!!ダブルアタックは絶対とらない!!

このシーフを育成開始したときの記録には書いてなかったのですが実は目標の型がありまして。

 

クリティカル2刀型をやりたいと思います!

 

クリティカルの爽快感あふれる音と、2刀の攻撃力が合わさった夢のある型がと私は思っています!
昔はクリティカル攻撃は敵の防御無視の仕様であったためクリティカルが2倍になるカタールでの
所謂“クリアサ”というのが流行っていましたが、クリティカルの仕様変更からか、錐の登場からか
めっきりみなくなってしまいました。

正直にいうと装備もギャンブラーシールぐらいしかないのですがコツコツ頑張っていこうと思います!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はクリティカル2刀型を育成する皆様を応援しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top