アサ娘終了のお知らせ

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
森永マミーが好きで愛飲しているのですが意外な長い歴史にびっくりなくりすです>挨拶

というわけで、利用権が切れていたので課金しようとしたところ
19時~23時までRAGホーダイを実施しているとのことで今日は課金せずにログインしてみました!

 

2016020701

 

アイテムは課金してしまいましたが。

後衛職はテレポートを使いこなせるのでいいものの
前衛職をやってみるとハエの羽の残量と重量が気になりまくりな今日この頃でして。
1回お試しでレベルアップボックスからもらえるブブ羽を体験してしまうともう普通のハエの羽では
満足できなくなり、プレイ利用権が今日いらないならその分アイテム課金もいいよね?と課金してしまいました。。

 

恐るべしブブ羽!

そして転生前と同じルートで育成をし、ながらレベリングをしていたので
ジョブ42を超えないように気を付けて無事にジョブ42になりまして。

 

ジョブ42を超えちゃうとダブルアタックを取らないで転職できないからなんだよねー
と考えながらステ振りをしてアサクロへいざ転職!!

 

と、思ったのですが。

2016020702

ダブルアタック切っちゃいました☆彡

完全にミスしました。。

アサクロ時代はアサシン時代と同じように育成する(2型クリティカル型としては活動しない)のに
ダブルアタックを切ってしまった上に既にDEXにふっているため育成不可となってしまいました!

・・・・・orz

というわけで、

キラキラスティック(1500円)を買うのか・・・?

という課題が発生し、今日は狩りを終了しました。
スキルリセット権、新キャラにもついていればよかったのですけどね・・・

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はスキルふりを間違えない方を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

やはりバレてしまいましたか!
もちろん、装備も資産もないのであの方のようなまではいかないにしても
クリティカルの爽快感は見ていて気持ちよく、ついつい私も作成したくなってしまいました!

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top