やっぱりクリティカルは楽しい

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
何故かまた「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」をみて皆可愛いなと思ってるくりすです>挨拶

2016021801

か、可愛いとかいうなし!

真紅のポンチョ、幸運の時空ブーツ等色々と装備がたらない所は大いにあるのですが

2016021802

1k超えクリティカルが気持ちいい!

色々と足らない装備があるのですが、まず何をそろえるべきかを考えた所
現状はお金がなくて泣く泣くヘルモーズキャップを装備して衣装装備で隠してるところなのですが
狐鈴なんちゃら(ヤファに変身してその間CRI100%になるやつ)を付けた方がいいのかな?と思ってます。

ただ、リングオブフレームロードで発動する爆裂波動だよりでそれでもあんまりクリティカルが出ないことを
考えるとクリティカルを上げる装備が優先なのかな?と思ってます

と、色々言ったんですがまずは・・・

 

金策ですよね!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は金策プレイヤー様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

そうですね!なんだかんだ言いながらも結構楽しんでいます!
変態パンツ様の件は寂しいですが趣味に一生懸命になれるっていうのは羨ましいですね

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top