最近のroは凄かった

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆さまごきげんよう。

スマホから更新をしてみるテストなくりすです>挨拶

何気に初めてなんじゃなかろうかという

祝☆1日複数回更新です!

実はわざわざ帰宅中のお兄ちゃんに無理いってスマホから更新してもらってるには理由があってですね、、、

先日お友だちとB鯖で0から始めたのはお話ししたかと思いますが

地道にポリン島でポポリンをペア狩りしてるのですがliveroのスレを見ると、

金策は三次職になってから

だの

lovaで即効あがるよね

などショッキングな事がたくさん書いてありまして、、、

ちょっと本格的に情報を調べて整理しなきゃまずいのでは?と思いまして、、

基本的に私が把握してるクエストはほとんどなく、強いて言えば天津の入場クエストはまだ覚えてるのですが他はさっぱりでして。

他のBlogger様のいうtwoとかも全く何の事か分からなかったりしているので

お得な情報を調べて備忘録として残そうかなと考えてます。

何かこれは抑えとけ!みたいな情報がありましたらお教えいただければ助かりますm(__)m

 

スマホからの更新のため見辛い部分があるかと思いますがご了承下さいませ

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はスマホから見ている皆様を応援しています。

※結局スマホでは下書き保存までしかできず、PCから最終的に投稿しました。。

Trackback URL : Comment PermaLink

3件のコメント

ナナマル:

有名なのは「ぽ、み、せ」でしょうか?
ポポリン、みみず(ホード)、セージワームの略だそうです!
最近はホードで45まで育てて、マランイージーで75まであがりますしね・・・

投稿日:2016年2月19日(12:13 AM)
流花:

教えることができたのに・・・といいつつ、そういうのも全部自分で調べて楽しみたいほうなのかなと勝手に思ってました。
情報はそれなりに持ってるので、いつでもきてくださいね。

投稿日:2016年2月19日(5:07 PM)
久寿川紅莉栖:

ナナマル様>
情報ありがとうございます!
丁度更新作業中でしたので追加させていただきました!

流花様>
実はどちらかといえば教えてもらってやりたい派な私でした(超他人本位
時間が合うかどうか分かりませんが近々お伺いさせていただきます

投稿日:2016年2月20日(8:03 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top