【速報】GHMDにチャレンジした結果

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
先日ネットのUFOキャッチャーで大金を消費したくりすです>挨拶

先日、現在のRO事情を知ろう!という事で色々と単語を調べていった結果
金策にいいとされるGHMDの参加条件がBaseLv130以上となっており、
私の修羅でチャレンジできるのでいってみたんです。

1F西側はこう、東側はこう動くみたいな攻略記事に事前に目を通しまして。

screenRadgrid225

いきなりの深淵様に圧死。

しかもですね、この深淵様がですね・・・

screenRadgrid224

システム上、自動的に消滅する敵だったのです・・・!

とりあえず西側を頼みますみたいなことを床ペロしている私を後目に言われるのですが

無理だから!むしろ私を助けてほしいから!

さすがの私もいきなりオープニング的な部分で死ぬとは思っておらず、唖然としてしまいました。

ジークフリードの証なども持っていないためただデスペナを貰っただけでGHMDチャレンジ企画は終了です。。

上級者ならあの深淵を倒しきるのでしょうが、低レベルな私は残影で逃げてればよかったのでしょうね・・

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はGHMDを回せるプレイヤー様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top