ソロ復帰者に向けた?最近のRO事情②

(0/n)
カテゴリー : RO, お得なイベント情報 タグ :

皆様ごきげんよう。
真の妹を研究するため、うまるちゃんというアニメを見始めたくりすです>挨拶

 

AA_145613809576418000

 

ぬへへ~

え、なんですかこのダルマみたいな可愛い生き物は!

ある意味理想の妹像でしたが予想していたものとは正直違ってました。。。

 

さて。

記事のタイトル通り、今日はパート②ということで「マラン島」を探索してきました。

【マラン島】

いつの間に追加されたのか猫の島?のマラン島。
ROブロガー様の文中に話題にでてくる「マランいけばすぐあがるだろ」というのはこの島のクエストのことです。

特にアイテムもいらない以下の2つのクエストはBaseLv40からチャレンジでき、
分厚い教本を使用すれば一気にLvがあがるためおすすめです。

以下、めけと愉快な仲間たち 様より

マラン島ニャドベンチャー クエストまとめ

ニャンゲーマーズ クエストまとめ

 

さて。

今回は先日B鯖に復帰したという記事を書きましたが、その時一緒に始めたまきちゃんと一緒にクエストにチャレンジしてきました。

と、その前に寄り道です。

2016022201

何故か辻支援してもらえない(私だけしてもらえる)不運なまきちゃんに

AA_145613946147430100

懐かしいしおもちゃ工場にいかない?

といわれれば行きますとも!そりゃあ!

 

 

SSを取る暇もないぐらい即死でしたけどね!

なにこれイミワカンナイー

では気を取り直して。

2016022202

まきちゃんの使用済みバスタオルを売ってみたり。

発想がおじさんくさいとかいう突っ込みはなしの方向で。。

2016022203

真姫教を布教してみたり。

2016022204

真姫ちゃん缶詰を作ってみたり。

途中暗記系の問題もありましたが無事ジョブ50になり転職です。

※途中のSS取り忘れました。。

 

2016022205

現在は伊豆でc狙いの金策中です。

いや、それにしても久々に誰かに支援をしたきがしますね。

4時間程のプレイ時間でしたが久々にすごく楽しかったです。

お互いお金がないけど協力しあって色々やろうとするのはMMORPGっていう感じがしましたね!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はまきちゃんを応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top