べ、べつに情報弱者なんかじゃないんだからねっ──!

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
段々と温かくなってきましたが皆様十分に体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、前回は大先生の元に導きを求めにいったところでしたね。

先生は言いました。

何より火力が足りない、と。

端的に言えば

おめー、インテリジェンスひくすぎんだよ!もっと勉強しろや!

ということでした。

というわけで・・・

2015031701

ザ・INT120

溢れるインテリ感。
それは一種のインテリア(謎)

基本的にフラット型だった私ですが、これで同僚にも
「私、INTカンストしちゃったんだよね☆」

とドヤ顔で自慢できるというものです。

というわけで何度目かのニブルヘイムチャンス!!

 

 

 

 

2015031702

あ、あれ・・・?

木のやつが残っちゃってますよ?

もうデビットだかグビットだかいう木のおばけがご健在ですよ?

 

進む格差社会。

それは各地の魔を浄化しようとしている私も例外ではなかったのです。

 

そして何より装備が足りない。

悪魔祓いの書(私にとってはかなり痛い出費でしたが)でも足らず。

となればよく見るブロガーさん達のように+10SOPだったり
マジカルブースターなりが必要だったということでしょうか。

2015031703

そして何よりお金が足りない。

そんな理想と現実の狭間で絶望している私の元に
1つコメントでメイファン様から導きを頂きました。

どうやら私が最初に浄化へと向かった病院ダンジョンのモンスターのカードが高値で売れるらしいのです。

昔もGDでウィスパcなんてうっかりでちゃったら儲けものでしたよね。

4、5mぐらいしちゃうのかな?うまうま

なんて思いながら価格を調べてみました。

20150317

・・・・・え?

ん?うん?私の見間違いでしょうか?
20Mなんて一攫千金的な金額がみえてるんですが・・・?

でもですよ?ですよ?

INT120にしたぐらいで強くなったつもりの私でも倒せる敵なんですよ?

言ってて悲しいのは内緒です。。。

目からウロコ。田中から牡丹餅。

やりましょう。(某社長風)

ニブルヘイムで地道にマント集め?

いやいやいや、今こんなに熱い狩場があるのにそんなことするわけないじゃないですかー、あはは

 

私の当面の就職先は病院ダンジョンに決定しました。

近日中に皆様にカード取得のお知らせが出来ればと思いますので
温かい目で見守り下さい

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

KS:

まだ愛しさあるだけいいじゃないですか。
ロザリオ スピリンもありますし。
そうですね
頭は病院で狩るなら駆魔のヘアバンドにエンカントc刺さってるのが
いいらしいですよ。噂によれば。
駆魔のヘアバンドは兎に角 エンカントcは投げ売られると思います。
多分ですが・・・。

投稿日:2015年3月20日(12:01 AM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
頭に挿すカードでダメージ30%アップはおいしいですね!
病院のMOBはME1枚で焼ききれるのでアイシラよりよさそうです。
前回同様貴重な情報有難う御座います!

投稿日:2015年3月20日(10:31 AM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top