激レア装備GET!?

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
お兄ちゃんがガールフレンド(仮)に100万円課金したときいてびっくりなくりすです>挨拶

AA_145659169615868800

お兄ちゃんはクロエちゃんがお気に入りなようです。

さて、生活を削って課金をする兄はともかく。
※現在は引退したそうです

実はお兄ちゃん程ではないですが私も少し課金してしまってるのは内緒です

今日も朝からハンターフライカードを求めて職場へログイン♪

2016022801

!?!?

これはまさかの・・・

ハンターフライカードを求めている者の試練と言われる・・・・

2016022802

プロペラ1個取得。

その後も狩りを続けるも今日もカード出ずでした。

 

(´Д⊂ヽ

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は無課金でゲームを楽しめるプレイヤー様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top