岐路

(0/n)
カテゴリー : メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
この土日はずっとRO日和だったくりすです>挨拶

さて、突然ですが。

ROの暗闇状態って人生の岐路に立たされてる感じがしませんか?(雰囲気的に

2016022801

この時、くりすは人生の岐路に立っていた──

前後左右真っ暗な道。
何処へ進んでいいのかも分からない。
ただ見えるのは己自身のみ。
前に進むのが正解か、後退するのが正解か。
手探りで道を進むくりすに光はさすのか──

Comming Soon…

 

というわけで。

「おい、SSにうつってるキャラは何だよw」と思わず突っ込んだふたご座の貴方。

そうです。

この前ギロチンクロスを作ったばかりなのですが、新キャラを作ってみました!

ここ数日、私はお金がなくて装備が買えないけどほかのROブロガー様はどうしてるのだろう?
とリサーチしたところ

大体の人がメカニックを持ってる

という共通点があることに気づき、WEB拍手コメントでもおすすめされたメカニックを作ることに!

ちょっと長いのでダイジェスト風にやっていきます。ご了承くださいませ<m(__)m>

2016022802

本当はジョブ40でもよかったのですがDC/OCが10ずつほしかったのでジョブ50転職をし、

2016022803

2016022804

2016022805

2016022806

マランクエストで一気にLvを上げて、

2016022807

風ソドメを買って伊豆に籠ろうとしたのですが・・・

まきちゃんとずっと籠ってるので精神衛生上よろしくないので滞在時間5分で帰り──

2016022808

時間がかかりテンポが悪いと思いながらもセージワームを狩り、

2016022809

以前記事にしたEXPがおいしいとうわさのゲフェン魔法大会に参加してみました

2016022810

減少をかけてくるモンクに泣きながらメマーを連打し──

2016022811

開幕速攻Wizにやられました。

2016022812

コイン交換でもEXPが貰えるので魔法大会はかなりおいしいですね。

2016022813

以前コメントに「今はもうペノメナだよ」みたいな情報があったのでいってみたらセージワームよりおいしかったのでオーラまで籠ることにしまして。

2016022814

時にはお金の力を借り──

2016022815

2016022816

ひよこちゃんの力も借りまして(もっててよかったひよこちゃん!

2016022817

無事オーラになりました!

正直疲れたので今回はここまで・・と思ったのですが、もうちょっと自分の限界に挑んでみることにしました!

2016022818

2016022819

WSになってからはとりあえずLv80までは師匠と組手コースで!

2016022820

インプ帽の属性付与って3分間とかぐらいかなと勝手に思ってたのですが
実は20分も継続する神装備だということが判明し、付与がかかったらひよこちゃんに装備を変更し
かなりのダメージを出せるようになってまきちゃんの中の人の生放送を聞きながら狩りをし──

2016022821

 

いらないところでカード運を使い果たしました。

師匠の名刺はもういらないです。。。

2016022822

気づけばLvは80に。収集も結構たまったので売ってみることに。

2016022823

 

ネイチャが約200個あるので売るなり自分で砕くなりすれば合計で1M↑は稼げたのではないかと思います。

グリードって素晴らしい!

というわけでここまで見てくださった皆様ありがとうございます。
過去最大の記事量だと思いますが、これが1日の出来事でして、
まあ、中にはこれぐらいまだまだだといわれる方もいるでしょうが・・・

すごく廃人な気分になった1日でした・・・!

さすがに3次職にまではいけませんでしたが、おそらくあとちょっとペノメナに通えば
ジョブ70達成もできると思います。

激しい眠気の中で、最後に私が言いたい事は・・・

私超がんばった!もうゴールしても。。。いいよね。。。

という一言に尽きます・・・!

あと、ひよこちゃんが意外と優秀装備だったので今後も売らずに使っていこうと思いました。

疲労の為、めちゃくちゃな文章になっているかもしれませんがすいません・・・!

皆様・・・

おやすみなさいませ!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は廃人プレイヤー様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

噂には聞いていたのですが、実際でちゃうとがっくしですね・・・
メンタル面も鍛えられそうです!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top