再・大先生の元へ

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
ほっかほっか亭の頃は略してほか弁。
ではほっともっとになった今はホモ弁といえばいいのか迷う毎日です>挨拶

さて、前回目からウロコな情報を入手し今回私が先ず向かったのは──

20150318

プロンテラの名鍛冶屋クホグレン様の所でした。

やー、ほらあれですよ?
過剰精錬に失敗したからまた悪魔祓いの書を精錬しただけであって
決してレベル3武器なのに+4までで止めちゃってて慌てて精錬したわけじゃないですよ?

というわけで気を取り直してレッツラゴー!

2015031801

開幕一分で強制撤収。

私は見ての通りか弱い乙女なので敵が1匹いただけでも
MEを詠唱開始する程の慎重さなのですよ?

そして詠唱中に湧き出てくる悪魔達・・・・。

地面を舐めながら次の作戦を考えていると見知らぬプリさんが
頭上にワッカのような青いものをうかべたモンスター達が・・・。

2015031802

どうやら調べてみるとオラティオというスキルのようで何と

モンスターの聖属性攻撃耐性を50%も下げてくれるという素敵なスキルでした!

ということは・・・・・・ME1枚で焼ききれないニブルでも実はいけてたんじゃ・・・?

というわけで再び大先生の元にいってまいりましたよ!

2015031604

※決してSSは使いまわしではありません。

というわけでオラティオ10を取得した最強アークビショップの誕生です!!

では!

はりきって!!

2015031801

お昼寝しましょう♪

 

 

はい。

SSを撮るのも忘れるぐらいに寝転びました。

平均滞在時間2分。

結局、装備ではなかったのです。

 

そして何よりPS(プレイヤースキル)が足らない!

ToBeContinue…
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

メイファン:

くりすさん頑張ってらっしゃいますね。
エンカントC挿し駆魔のヘアバンドが
安くて実用的なのでオススメです(^-^)/

投稿日:2015年3月20日(8:05 PM)
久寿川紅莉栖:

メイファン様>
おおー、再びのコメント有難う御座います!
カードの相場を調べてみたところ、貧乏な私でもなんとかおやつを我慢すれば買える感じの値段でした!

駆魔のヘアバンドは・・・うん、頑張ってお金を貯めます!

投稿日:2015年3月20日(9:08 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top