過去の黒歴史

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記, 究極0からのAB育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
インターネットアーカイブというサービスで10年前の日記が見つかったくりすです>挨拶

というか、

10年前の日記の冒頭も今のように
○○○な○○です>挨拶
っていう形式でした!(驚愕

どんだけさやさやさんに影響されてるんでしょうね、私は。

十年前だとまだVNI業界が盛り上がってた頃でしょうか・・・?

さて、最近VNIという設定事を忘れがちな私ですが、今日はB鯖のまきちゃんが転生したとのことで
レベルアップボックス実装前の私は

お金がなくて転生できません

ので、ある場所に向かいました。

2016030701

 

スケワカcを出すしかありませんよね。

弱2時間ほど狩り続けましたが、お世辞にもさくさく狩れるわけでもなく、
結局でる気配もなかったので今日は終了。

ネット回線のトラブルもあり、あまりプレイできなかったのですが一言だけ。

 

スケワカcは実装されているのでしょうか?

去年からずっとこの場所にいる気がします。。。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はスケワカcを出すプレイヤー様を応援しています。

 

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top