素直に追いかけて

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
更新頻度が上がってきてるので冒頭のこの部分のネタが無くなりつつあるくりすです>挨拶

 

AA_145785336765704800

ATX ATX ATX ATX♪

そんなわけで、メカ娘がLv110になったので再び迷宮Dにチャレンジしてみました。

 

2016031601

まずはブブ羽を買って、と。

そして以前であれば10分ともたずにお餅を大量に消費していたのですが以下のSSをご覧ください。

日曜日の事を今(水曜日)書いてる事がタイムスタンプでばれちゃいますが気にしないでください

2016031602

2016031603

SP回復剤は一切しようしていませんが、SPが一気にMAX近くまで回復しています。

 

というのも、色々な要素があるのですが、

①Lvが上がり与えるダメージが増えたのでSP吸収量が増えた
(1匹でも結構回復するときがあります)

②単純な運ゲー

③バフォメットJrを積極的に絡めて倒す

上記の点があげられるかな?と思います。

 

個人的には③が一番大きな要素かなと思ってます。
というのも基本ハエ狩りなのでバフォJrばっかりのゾーンはすぐ飛んでしまったりしていたのですが
闇特化達人がメイン武器になっているので単純に1番ダメージの与えられるバフォJrからの吸収量が多いのと
一撃では倒せないので試行回数が多くなることから回復するようになったようです。

まあそれでも結局は

ライド様のご機嫌次第

ではあるのですが確実に滞在時間が増えているので暫くは迷宮Dと

2016031604

ライド様の機嫌に全く左右されない通称バア園に通おうと思います。

ギロチン装備で常にSPMAXというのは精神衛生上中々に宜しかったです。

あとは魔女砂という固定収入があるので中々よさそうです。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はライド帽の機嫌に左右されるプレイヤー様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

やることは多いですが最近色々と楽しいです!
って、次回で最終回って本当ですか。。( ゚Д゚)
12話あるものだと思っていたのですごくショックです・・・。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top