イグ実を食べて赤ハエを狩る日々

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
私の好きなアニメが先日最終回を迎えたのですが、二期制作決定して歓喜状態なくりすです>挨拶

連日のこのすばネタはともかく。

 

 

何やら私の知らない間に経験値がっぽりイベントが開催されているようです。

ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~

フェイヨンの井戸に飛び込んで旧フェイヨンにいき、エンジェリングみたいな草タイプ(HP4ぐらい)の
ポ桜というのを3匹倒して報告するとEXPがどっさりもらえるという新キャラ育成にはぴったりのイベントです。

レベルアップボックス実装前のキャラしかいないB鯖で、転生代が捻出できずに困っていたのですが、
これを機に新規に作成したアコライトを転生させようと思います!

29日のメンテナンスまでなので毎日参加しようと思います!

2016032101

Lv22→Lv62まで上がりました。

 

で、今日も今日とてメカニックの育成・・・もとい金策です。

2016032102

ハンターフライを必死に狩る私をアークエンジェリング様が暖かく見守ってくれています。

2016032103

まあ、容赦なく狩るんですけど!

物理系アイドル くりす16歳の応援をよろしくお願いします。

2016032104

今人気(c的な意味で)のデビリン様も狩っちゃいます。

2016032105

そして清算中に未鑑定のヘアバンドを発見し、初めて天使のHBを出した時の感動がよみがえりました。

2016032106

アラヤダカワイイ

ほら、リボンHBといえばROアンソロジーの「広輪 凪」先生の殴りハンタちゃんですよ!

 

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は殴りハンター様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top