強い装備より可愛い装備

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
いつもひっそりとみていたブロガー様が引退だそうで、悲しいくりすです>挨拶

私はそうですね・・・、多分今1人ぐらいは日常的に見てくれている方がいらっしゃると思うので
そういう方が1人でもいる限り絶対に辞めませんのでこれからも応援よろしくお願いします<m(__)m>

 

そして、私は先日のGX記事以降わりとGXばっかりやっています!

AA_145874323542790100

それでは、本編スタートです♪

 

ギロチンマニアの方に声を掛けられ、親切にしていただいた事をきっかけにギロチンクロスをやることにしたくりす。
限りある装備の中、いつか強くなることを目指して日々頑張っていた。
そんなくりすが今日、まずしたことは──

2016032301

11thアニバーサリーパッケージの購入です!

いえ。。その、あの・・・理由としては
露店にそもそもあまり出ていないということと、中々お高いので買えないということと、、

以前、パッケージを購入したのにトリガーコードが無効ということで無駄にしてしまったことと。。。

何より可愛いから我慢できなかったということです!

お兄ちゃんにホワイトデーのお返しという名目で買ってもらったのでお兄ちゃんは軽くなった財布をみて泣いて居ますが・・・

2016032302

やっぱり狐耳は可愛いですね!

今日、Wウアー幸運のグローブを購入したおかげで今まで亀島の滞在時間が
アイス300個で14分ぐらいだったのが1時間たってもアイスがまだ残っているぐらいになりまして。

キャンディーやお魚、リンゴジュースが重量的にも効率がいいのは重々承知しているのですが

アイス信者

である私としてはどの職でもWウアーを辞める事が出来ないようです・・・。

これは、弓職はできなさそうです・・・。

 

現在、ギロチンクロスしかいないギルドに加入しているのですが
明日明後日は武器がない人向けにギルド総出で材料集め&作成を行うようです。

こういったイベントごとは久々なので楽しみです!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はウアー派のプレイヤー様を応援しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top