ぬぬぬ!?

(0/n)
カテゴリー : RO, お得なイベント情報, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
久々にコンビニでおっぱいアイスが売っていて懐かしくなったくりすです>挨拶

 

え?自称VNIがおっぱいだなんて言っていいのかですって・・?

 

私の地域ではそうやって呼んでいたので他に呼びようがありません!

ただ、世間ではたまごアイスとか、爆弾アイスとか呼ぶようですね・・・。

 

さて、そんなOPPな話はともかく。

 

マスターヌヌヌのアルナベルツマスター

が始まりましたね!

既存配信中のクエスト(特定の10個)をクリアするとクエスト中にクリア報酬としてもらえる報酬とは別に
経験値がもらえるイベントとなっており、移動が面倒くさいクエストも要所に転送してくれるNPCもいたり
クエストクリアと経験値稼ぎの一石二鳥な大変お得なイベントになっています!

聖域、トール火山、名無し関連クエストはクエストのボリュームもあり、移動も大変なのでぜひこの機会にクリアしちゃいましょう!

しかも、10個すべてクリアするとMVPを含めたカードがランダムに貰えるので
出来れば複数キャラで全部クリアしたいところですね!

期間も長めなので次に予定されている精錬祭りのポイントも貰えるらしいので複数キャラ回そうかなと思います!

というか、レベリングしなくてもこれで結構あがりますしね!

2016033101

現在育成中のGXも大分育ってついにLuk120を達成し、
CRIが100を超えたので亀島以外の狩場にもチャレンジしてみようと思います!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はぬぬぬイベント参加プレイヤー様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

確かに、最近は今までが嘘のようにPTを組む事が多いです!
精錬祭りは私もアンド肩+7を狙ってるのでお互い頑張りましょう!

黒猫耳様>

>>プリンダンスをマスターするのです(´・ω・`)あなたにはその使命が

次の春の新人聖職者歓迎会の時に披露するために練習しておきます!
ただ、あのプリンダンス耐久動画を見ると何やら精神が侵食されそうになるのできついです。。。!

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top