物が売れない悲劇

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
吉野家の豚丼復活がうれしいくりすです>挨拶

突然ですけど・・・

AA_146029777308686400

 

メアちゃんって可愛いですよね!

最初はお兄ちゃんの買ってたToLoveるの単行本をこっそり読んだことがきっかけですが
キャラクターが皆可愛くて、その中でも私はメアちゃん推しなんです!

だから、ギロチンクロスの名前がメアちゃんになってるんですけどね!

 

さて。

先日、RO史上まれにみる高額レア品を入手したわけですが

 

全然売れません。

過疎鯖の宿命といいますか、相場の売値で売れてる実績があるので値段をつけていても
丁度同じく露店にだしている方が何人か居られまして、現在値下げ合戦のようなものになっているので
しばらく寝かせておくことにしました。。。

恐らくWLさんが生体用とかGv用に使うのでしょうが、私には一生縁がなさそうなので売ることは変わりないのですが・・・

というわけで久々にWL娘を起動してみました!

本当はGXでこの活動記録に成長の証明として「初MVPを取ろう!!」企画として
亀将軍に挑戦しましたが、5回ぐらい死に戻って倒せなかったので辞めました。

2016041001

あれ?

監獄狩りはWLだとどうなんだろう?と気まぐれで行ってみたんですが、

メカより、修羅より、1番楽かもしれないです。

ハンターフライカード狙いはもちろんなのですが、

今ねあがってるオリデオコンが結構でるので美味しいです!

オリデオコンの買い取りが66kで出てたりと大人気です。

 

GXもクリ2刀なので、そろそろレベル上げがきつい(バリオはアイスがすぐ溶ける・・・)
ので新たな狩場を模索中です。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は監獄で狩りをしているプレイヤー様を応援しています。

【WEB拍手レス】

ゆずさん>

色々と有難うございます<m(__)m>
正直、私もプレイヤー歴は長いので色々と話は聞くのですが
どこのギルドに所属しても、誰かに何かしらの話が出てきますので
直接的に何かが無い限りは特に何も関与しないことにしてます。
ご心配頂いてありがとうございました<m(__)m>

light様>

ありがとうございます!これで少しは装備がうるおいそうです!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top