衝動

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
アークビショップのセカンドコスチュームのミニスカートに何か違和感を覚えるくりすです>挨拶

と、いいつついつか変えてしまうのだろうなと思う今日この頃です。

 

AA_146046539123758200

それじゃ、今日も張り切っていくわよ!

分かる人にはわかる今日のAA。
新キャラ追加で発売予定だったPS3版が発売中止になったことはいまだに忘れられません。。。

 

さて、先日売れないといっていたザクダムカードですが、
知り合いの方が欲しかったけど露店価格では厳しいということでしたのでお安めにお譲りしました!

というのもですね・・・。

私が超超超欲しかった超レア装備が露店にでていまして。

正直な所即金が欲しかったので大変ありがたかったです。

 

そして、そんな折角手に入れたお金で大枚をはたいてかった装備は・・・・

 

2016041201

ゲルハルト・フォン・デビルチ83世 です!!

もう、なんといいますか、

全てが超可愛いです!(興奮)

正直、性能は気にしてなかったのですが魔法職にぴったりの性能でした!

ついでにSODでは盾が持てずに割と圧死していたので、
マジカルブースターとSOPを購入しました(SOPの方は過剰品ではないのですが)

そして、金策としてひたすら監獄ごもりです。

2016041202
▲下に落ちたオリデオコンが拾えない悲しい図

 

とりあえずハンターフライcが1枚でるまで頑張ります!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はミニスカAB様を応援しています。

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top