追いかけて追いかけて

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
お兄ちゃんがブラックモンブランを5本買ってきて内4本が当たりだったくりすです>挨拶

全く無駄な所で運をつかっていますね・・・。

 

 

AA_146150175487220400

 

この中(監獄)こそが私の聖域よ。
外の世界は怖いからしばらく出ないわ。

 

 

2016042401

 

2016042402

そんなわけで、結局1枚も出ないまま1週間が経ちましたが今日も私は元気です・・・。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はハンターフライカードがあと3枚ほしいです。

【WEB拍手レス】

light様>

了解しました!
お邪魔させていただきますね<m(__)m>

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top