誤クリックで支援をしてしまった気まずさ

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
さっき見知らぬWL様に誤クリックでキリエをかけてしまって、
「?」エモを出された後、フル支援して誤ろうと久々のチャット欄にカーソルをあわせた後何を言えばいいんだろうと固まってしまった私です>挨拶

ぼっちなだけでコミュ障な認識はなかったのですが否めないっ──!

2015032001

いい加減読者様も飽き飽きするだろう寝姿をお届けします。

 

これがもし女子高ならば

モブ子A「あのさー、くりすっていう子計算天然じゃね?まじウザいんだけどー」

モブ子B「とりあえず弱い乙女アピール()しとけばいいとか思ってるんじゃない?マジうけるーww」

とかいう会話が影で繰り広がられてそうな程の死にっぷり。
※決して、決してそのような過去はありません。

正直に言いましょう。

確かに、この記録を開始した当初はそんな事もじつはちょっぴり考えてました。(計算高いINT120っ娘なので)

ただ、ただです。

装備が間違ってたり、最適装備じゃなかったりを指摘してもらい、

準備を整えてから通っているにも関わらずのこの転び癖は
デスペナが痛くなる前に直しておく必要がありそうです。。。。

と、気を取り直してカードを出すまで頑張るとしますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015032002

で、ここはどこでしょう?

急に入り口まで戻されたとおもったら何のスキルも使えず、
しょうがないので看護婦さんに話しかければ何かいつもと違う。

そしたらなんかメモリアルダンジョンを生成してしまう始末。

どうやら木の看板をクリックしてしまい、メモリアルダンジョン入り口に飛ばされたようです。

そういえば、病院に入る事が目的でクエストを完全に終了させてなかったかもしれません。

生体入場クエストもそんな感じで放置してるような・・・

正直どうやって戻るか分からなかったので チャレンジしてみることにしました!

2015032003

こうなったら仕方ねーです、乙女の鉄槌を下してやりますですよ!(ニャ●子風)

どうやら相手は私を生かして帰す気はない様子。

私がやらなきゃ、誰がやる──!(某ゴ●ウ風)

2015032004

奥に進むと呻く患者さんの姿が・・・。
病院といいながらも患者さんを蝕むような悪環境。

私のエンジェリック・スプラッシュも思わずピンと反応してしまいましたよ。

あまりの身勝手さに募る怒り、

 

 

 

 

2015032005

募る不安感。

生憎今日はME装備しかもってきていません。

こんな非道な悪党にはいつもであれば名状しがたいバールのようなものでぼっこぼk・・・失礼、懲らしめてやるのですが……。

だがしかし、私もここで退くわけにはいきません。

いざ、ビョワンゴの元へ!!!

 

 

 

あ、すいませんビョワンゴじゃなくてビョンウンゴでした。
某ニ●ニ●動画の運営会社が混じってしまいましたね。

 

 

 

2015032006

花粉による涙と鼻水と咳と戦いながらMEをうつ私の苦しみがどのようなものか知っているか?

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は全国の花粉と戦う皆様を応援しています。

さて、そんなわけでですね。

 

 

2015032007

うん、これ無理♪

結局ブルージェムストーンの消失により無念の敗北でした。。。

 

そして何より青石が足りない──

お後がよろしいようで。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

ks:

もし慣れが必要なら
崑崙3とかタムランも有りかもしれません
あとホドレムリンとかリムーバーとかも
有りかもしれません。
あと僕は通年アレルギーがあるので
花粉くらいは許して頂けるようです

投稿日:2015年3月21日(8:17 AM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
今日の数時間に及ぶ調査の結果、自分の限界耐久が分かってきたので
大分転ばなくなってきました!
アレルギー大変ですね、私はようやく落ち着いてきました。。

投稿日:2015年3月21日(9:43 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top