少しだけRO充さんのお仲間入り・・・?

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
4日に1度のミラクル精錬開始の時にすごく重くなり、昔を思い出したくりすです>挨拶

一時期、というかβテストの時、私の接続環境はAirH”(途中から@FreeD)
今考えるとふざけてるのかと言われそうな接続環境でプレイしていました・・・。
(確か当時はまだADSLがそこまで普及していなかったきがします)

それからしばらくしてYahoo!BB(ADSL)に加入しましたが、当時のプロンテラの重さを久々に思い出しました。

 

AA_146224372388531700

ふーん。で、その話まだ続いたりするのかな?

はい、すいません。どうでもいい話でしたね!

というわけで、ミラクル精錬チャレンジ初日(29日は参加できず)を迎え
3キャラのポイント(4000*3)しかない事に危惧を抱き、日付が変わる前に3キャラで
サラの記憶をクリアし、神オシ報告でそれぞれ2000ワッフルを獲得し、合計6000*3ワッフルでのチャレンジとなりました!

2016050301

2016050302

+6まで成功するも3キャラ分のワッフルを消費して終了です。

しかし、ここで諦めないのが私。

そしてハンターフライカードを狩りすぎて頭の中身がおかしくなってしまった私のオカルト理論が再び炸裂しました。

「これ、初回のお客様(注意事項を読んでねというメッセージがでる状態)だと精錬の判定もゆるいのでは?」

というトンデモ理論を思いついたので検証してみることに。

ABがぬぬぬを全くやっておらず、ワッフル0の状態でしたがそそくさとサラの記憶クリア、神オシ報告で2000ワッフル取得し、チャレンジしてみました。

本来なら、3キャラ以上のキャラすべてに10000ワッフル用意して次にかけるべきだったのでしょうけど
早くASPD193の世界を体験してみたいという想いと、この何の根拠もないオカルト理論に妙な自身があったのでチャレンジです!

 

 

 

 

 

2016050303

やはり初回のお客様には優しいようでした!

※この理論はあくまで私くりすによるオカルトであり、実践されても一切の責任を負いません。ご了承ください。

 

これで、私の精錬祭りの目的は果たせたのであとはゆっくり特化チェインを特化短剣に変えるだけですが
変える先の短剣(砂漠シリーズ)の産出がない為、とりあえず後はできればいいかなぐらいでやっていきます。

 

初日で目的達成できて本当によかったです!

次回の更新では
・ASPD193になった2刀クリティカルギロチンクロス
・アビスに挑戦!?メカニックの物語

のどちらかをお送りします!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はフワル様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

そう思ってあの後しばらく狩り続けましたがハンターフライカードは出ず、
気分転換にメカでいったノーグ火山で

ナイトメアテラーカード

がでました。泣きそうです。。。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top