アビスに挑戦!?メカニックの物語

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
朝からちょこちょこ休憩をいれつつも8時間ぐらいROをしていたくりすです>挨拶

というわけで、予告通りメカニック編です!

 

AA_146236267148535900

私は、アビスレイクの覇者になるんです!!

 

2016050401

なるんです!!

私の本気度が窺い知れるかと思います・・・。
今週、2個目のアップル購入です・・・(´Д⊂ヽ

メカニックを作った当初はスキル説明か何かにベースレベルとAgiに依存というような説明をどっかでみて
天羅みたいな感じなのかな?とノーシンキングでAgiに振っていたのですが
SSを取るまでもなく即死してしまったので急遽アビスレイクに通っているメカニック様のブログを探し、
ステータスを確認してみました。

VITが超大事!

という事に気づき、死んだ魚のような眼をしていたお兄ちゃんに課金してもらい、WLに引き続き
ステータスリセットをすることに。

というわけで再チャレンジしてきました!

2016050402

なるほどなるほど

VITを100ふったお蔭でスタンすることなく、アイスを叩きつつですが何とか死なずにいけますね。

 

 

 

2016050403

逝けますね。

 

といっても割と背伸びした狩場なので最初のうちは床ペロも仕方ないようです。

2016050404

しかし、10分前後の滞在でこの収入はかなり美味しいと言わざるを得ません。

詠唱妨害されて結構グリードできない時があるのでそこが課題ですね・・・。

2016050405

宝箱や装備系がうまいこと噛み合うとこんな売値に・・・。
NPCからの収入としては過去最高かもしれないです。

しかし・・・

アイスがマッハでなくなります。

1セット15分前後でアイス1400個がすぐになくなってしまいます・・・。
収入的には赤字ではないので問題ないのですが、アイスの仕入れが結構面倒くさいです(´Д⊂ヽ

2016050406

レベルは順調に上がり、大分死ににくくなってきました。

 

レベル150ぐらいになるころには安定しているのでしょうか、今から楽しみです。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はアビスレイク通いプレイヤー様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top