ご心配をおかけしました

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
久々に更新の感覚が空いてしまったくりすです>挨拶

一週間相手しまっても恐らく固定のお客様と思われる方々がこの活動記録をチェックして
くださっており、大変うれしく思ったのと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お兄ちゃんの方が疲れが溜まっていたのか、色々な病気・・・、というか症状が出てまして
複数の病院に通った1週間で、私もROにINしていなかったこともあり更新が滞ってしまいました。
すいません<m(__)m>

今週より通常営業で、兄の体調に無理がない程度で更新をお願いしようと思っていますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

とりあえず、今日は予告編です。

 

2016051501

 

まさかの新キャラを作成したくりす。

高速育成であっという間に転生。

何を目指し、何を得ようとしているのか。

高級武器を作成したメカニックはどうなっているのか。

 

次回 「増えない、お金」

この次もサービス、サービスぅ♪

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top