増えない、お金

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
しょうゆとんこつというジャンルのラーメンは素晴らしいと思うくりすです>挨拶

しょうゆほどあっさりしてなくていい、けどもとんこつほど濃厚なのは嫌だという人間にとっては
まさに双方の美味しい所どりの一品です!

さて。

ほぼ前半しか参加していなかった精錬祭も終わってしまいましたね。
プロ軍服に属性鎧カードを移すというミッションもあったのですが結局できずじまい・・・。

AA_146348608290253300

ダメダメですね、私

 

というわけで、新キャラの作成ということですが・・・

 

2016051701

アサシンを作りました。

お金を稼ぎ、装備目標を決めてROをするのも楽しいですが、
今少し興味が出てきている分野がありまして、その為に新キャラを作成する必要がありました。

まだレベルが足りていないのでやりたいことができない状況ですが、
早くレベルを上げてその目標にチャレンジしたいと思っています!!

 

と、毎回勿体ぶるのもあれなのでやりたいことをここで発表しておきます

 

GvG(TE)でアナウンスを流すことです!

久しく対人関係はやっていないのですが、アナウンスを毎週横目に見つつ狩りをしていると
過疎が進んでいるサーバーということもあって大体が同じギルドがとっており、
まとめWiki的な所をみるとレースギルドでも砦をとれている実績があるようなのでもしかしてもしかするかも!?
という、安易な考えでとりあえずの目標として

アナウンスを流して、自ギルドの旗と記念撮影をしよう

という少々無謀かもしれない希望を抱きました!

とりあえずアサシンクロスをLv99まで上げて土曜日参加してみたいと思います!

 

 

2016051702

無双武器レンタルが終わってしまったので絶望的ですが。

(´Д⊂ヽ

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はレーサー様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

14日のイベント参加できずに大変申し訳ありません・・・(´Д⊂ヽ
是非ぜひまた素敵なリプレイをよろしくお願いします!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top