何故か懐かしい気がする日

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
兄が社畜と呼ばれる生き物に進化してから表に出てこれないくりすです>挨拶

最近、お兄ちゃんというROへの架け橋が居ない事によってROは出来ていないのですが
デジタル世界で生きる私には、ニコニコ動画という素晴らしい文明が利用できまして。

最近ですね、

Re:ゼロから始める異世界生活

というアニメにドはまりしていまして・・・。

レムちゃんの正ヒロイン感に同性の私からしてもぐっとくるものがあります!

 

ちょっと最近スバルくんが残念すぎて見ていられない感じですが・・。

 

というわけで、少しだけ時間ができたので久々にROにINすべく
果たして一ケ月利用権を購入して何日ログインできるのかと葛藤しましたが一ケ月課金を行いまして。

 

久々にログイン!

先ずはGXの所属しているギルドのマスターに挨拶を、と思ったのですが誰もログインしておらず・・・。

私も環境が変わってしまいましたし、数か月も立てば周りの環境も変わっちゃいますよね。

 

そんなわけで久々に狩りに行く事にした私が選んだキャラクターは──

 

2015081301

メカ娘でした!

どうも久々なROなせいか、スリル有、スカッと感ありの狩りがしたいと考えた所、
苦労して私の中でのRO装備高額ランキングの割と上位に入る
TMドフレの斧という私にとって神器にも等しい装備があるのにも関わらずあまり稼働してないな
と思いまして。

アクセスが悪いものの、防衛証レインボーを使って快適な狩りができてます!

2015081302

収集品で1M超えです♪

ドロップ装備がないので単純なドロップ品のみでの清算になりますが、
1時間かからずこの金額は嬉しいです!

幸運のガンドレッドが2個欲しい所ですが、非常に高価な装備なので
暫く買えそうにありません(´Д⊂ヽ

欲を言えば頭はイグニスキャップ(ミスケc刺し)、鎧は地デリ+8邪竜、
ワクワク肩で揃えたい物ですが、
メカニックでは地道に確実にお金を貯めつつ、WLでハンターフライ成金で稼ごうと思います!

本当は深淵様を倒してカード狙いをしたいところですが、
私の所持キャラ・装備では厳しそうなので断念。

修羅あたりが有力候補かな?ともおもったのですがGHMDの深淵軍団で死ぬようではきっとだめでしょう・・・。

 

そして、一攫千金以外でも実はお金稼ぎの要員として活躍してるWL様のお蔭で

2015081303

オリデオコンで約7Mゲットです!

2015081304

順調に少しづつお金が増えつつあるのであまりログインできないながらも
お金稼ぎを頑張っていきます!

 

かなり更新期間が空いてしまって申し訳ありませんが、
それでも毎日見ていてくれる方がいるようで、非常に嬉しいです。

今後、無理のない程度にはなりますが、ここまでの期間を開けてしまわないように
更新していければと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は読者様に感謝しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top