現実直視

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
今年はおせちもお餅も食べていないくりすです>挨拶

 

先日よりOTP特典レインボーで狩りを満喫していた私ですが、
ある出来事に目を背けていました。

 

アイスの在庫が枯渇しかけであるということを。

20170108aa

べ、べつに目を背けてたわけじゃないんだからねっ

20170108

と、いうわけでアイスの購入3万個という地味な作業から始まります。

2017010802

カートに900個、所持900個で1800個ずつ倉庫に送るという地道な作業ですが
そんな作業を繰り返してる間、電波を受信してしまいました。

20170108aa2

RO界のA○azon的サービス。
そう!購入アイテム倉庫直接お届けサービス(お急ぎ便)を開始するべきだわ!

毎回3万個購入する超お得意様になるのでガンホーさん、よろしくお願いします<m(__)m>

2017010803

という下らない妄想をしながら倉庫に3万個のアイスの貯蓄が完了しました。

やはりOTP特典レインボーでアビスレイクに直接行けるというのは非常によろしく、
各種支援もあり1時間とおしで狩りをして金銭時給を測ってみました。
(今までは30分単位だったり、中途半端な時間でしか計測したことがなかったので)

2017010804

1.8Mzでした!

どうせなら2Mいってほしかったという想いもあるのですが宝箱が出ていることを考えると
平均で1.6m~1.8mというのが私の平均のようです。

えっ・・私の時給少なすぎ・・!?

稼げる人はもっと稼いでおられるようですが、ここら辺が限界なようです・・orz

 

と、いつものように金策(メカ娘育成)に励んでいたのですが、

休憩時間にニコ生でRO放送されている方の動画をみているとフェイヨンダンジョンの
火狐からの取得経験値が私の記憶よりかなり多くなっている事に気づき、
折角のキャラクター内でOTPレインボー特典を使いまわせるので検証にいってみました。

2017010805

いつもは水コンバータはヤファ様の時のみに使用するけちっぷりで
属性付与無での狩りですが、今回は水付与をしてもらえるので付与でいくことに。

2017010806

Base経験値90k!?

私の記憶の限りでは30kとかそこらへんだったような気がするのですが
いつの間にか3倍ぐらいの経験値になっていました・・・

今何かのイベントで・・っていうことはなさそうですしいつの間にかテコ入れがきたのでしょうか?

それにしてもこんなおいしい狩場でもあまり人がいないMYサーバーの悲しみが…

そして、毎年恒例(?)の初MVPコーナーです!

2017010807

この方からしかMVPとれないだけなんですけどね(涙)

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はフェイヨンダンジョンで頑張る皆様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top