2015年11月10日の記事一覧

オーラにはならない更新

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
久々に飲むとマックシェイクが美味しい今日この頃です>挨拶

皆様!

ゆっりゆっららっらっらゆるゆり~

大・事・件

です!

設定を忘れ、普通にこの活動記録のことをブログとかいっちゃってるこんな私に
毎回心温まる拍手メッセージをくださるlight様から

「修羅の事教えてあげるから遊びにおいでよ!」

的なRO充の仲間入りができそうなメッセージを頂いたのでホイホイとお邪魔してきました!

時間と場所を指定していただいていたのでさっそく某サーバーにアコライトを作りまして。

意気揚々と行ってきました。

そこでふとあることに気づきます。

2015111001

あれ・・・?キャラクター名聞いてないからだれかわからないぞ・・?、と。

AA_144716318109570700

どうしようかと12秒ぐらい悩んだ後、チャットを立ててしばらくまってればなんとかなるさ!という
他力本願的な行動をとり、チャットを立てて2分後ぐらいにご本人様に発見していただき
たまり場へと案内していただきました。

たまり場にいくと兎に角light様のお知り合いがいっぱいいて、かなり緊張してしまいました。

SSやらを取り忘れるぐらいにね!☆彡

というか、更新しようとして気づいて予告までしちゃったのにどうしてくれようかと・・・

幸い、セーブチャットでログは保存していたので不幸中の幸い・・。

たまり場の方々が楽しすぎて修羅育成の話が多々脱線あっという間に時間が過ぎてしまいまして。

そこで、色々とステ振りや狩場、育成方法等の話を聞いた結果

レベルを上げて物理で殴ればいい。

という事が分かりました。

というのも、修羅は非常にレベルが上がりやすいらしく、ある程度のHITを確保して
フェイヨンダンジョンの火狐さんにいくとサクサクレベルがあがるらしいのです。

というわけでフェイヨンダンジョンで頑張りたいと思います!!

 

あと三か月後ぐらいに。

修羅娘を育成する時間を確保するのが先決なようです。。。

 

暖かく迎えてくれたlight様並びにたまり場の皆様、ありがとうございました!

一部の金のパンツを被った変態さんが私を嫁にしたいらしいのでまた遊びに行きます!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は心優しい皆様を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

了解しました!
おそらく大丈夫だと思いますので是非遊びにいかせていただきます!

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

11月10日予告

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

皆さまごきげんよう。

とある人から更新頻度をあげるように言われたのでオーラにはなってませんが

日付が変わるか変わらないかぐらいに更新します!

内容はかなり薄いと思いますが!

 

取り急ぎご連絡まで。

Comment PermaLink
top