2016年04月03日の記事一覧

見つかってしまった・・・

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ぬぬぬばっかりしてる今日この頃なくりすです>挨拶

といってもまだ2キャラしかクリアしてないんですけどね!

1キャラ2時間とか絶対無理です・・・NPCの位置すぐに忘れるので

普段、こういったイベントにあまり参加しない私ですが、次のイベントのポイントを稼げるときいては
参加せずには居られませんでした。

今の私のGXがLv125でHSP+サラマインでASPD190のCRI107なのですが、
+7アンド肩を付けるとASPD193が達成できてしまうので、精錬祭り、かなり楽しみです。

Zenyで買うととても手が出ない値段がするのでこの精錬祭りで何としても自作したいと思います!

GXについては必至すぎてSSもとってなかったのですが、
今週のG狩り?で久々にABを動かしてきました。

2016040301

範囲速度がLv1なのはご愛敬。

正直に言うと、PTプレイ0前提のキャラクターなのでそういうのは全部後回しにしてました・・・。

というか、よくよく考えると

いつか混ざろうと思ってるビオモル臨時にもこれでは混ざれませんね・・・。

何故か5にしちゃったハイネスヒールを取りあえず削って範囲支援はMAXとりたいと思います。

 

そして、

ついに・・・・

 

 

 

GXが所属しているギルドのマスターに当活動記録の存在がバレてしまいました。

ギルドチャットではついついキャラ設定を忘れがちなので

こんなヘンテコなブログを見られてしまって、何とも言えない気恥ずかしさがありました。。

 

というわけで、今後はこういったイベントにも積極的に参加したいと思っていますので
よろしくお願いします!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はヌヌヌ参加プレイヤー様を応援しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top