2016年04月16日の記事一覧

ハンターフライがFLYしちゃった件

(0/n)
カテゴリー : GX目標装備・狩場, RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
金のエンジェルを一度でもいいから当ててみたいくりすです>挨拶

 

現実世界では先日より九州地方で地震が多発しています。
私のお兄ちゃんも該当地域に住んでいるのですが無事なようです。
九州地方の方はまだしばらくは地震活動が活発なようですので十分にお気を付けください。

 

さて。

今日も今日とて監獄生活です!

 

そしたらですね。

出たんです!

フェンダークcとかいうオチでもなく!ハンターフライカードが!

 

消失してしまいましたが!!(出したけど入手ならず)

AA_146077311628111600

 

一応、経緯を説明させて頂きますと、
ログイン直後にハンターフライが1匹居たのでクリムゾンロックで倒し、
ドロップを拾ってテレポート(普段の一連の流れ)したんですがその直前に
ジャルゴンの下に隠れていて気付かなかったようなのですが

カードのグラフィックが見えまして。

何処にいたのか覚えてなく、必死にテレポートをするも5分が経過し、完全に消失してしましました。

3枚必要なのに、貴重な1枚なのに!

 

2015110401

~ 監獄物語 - 終 - ~

 

というわけで、幸運の時空ブーツ導入後初の我が家(亀島)に行ってみる事に。

2016041601
▲見づらいですが4.4kぐらい出ています。

前回が3.5kぐらいだった気がするので約1kの火力アップになります!

正直なところ、バリオ・フォレストはVit1の為スタンがどうにもならず、アイスをただ消費するだけの
狩場だったので、アサ亀を空弾?(何セルか一気に移動して逃げるスキル)される前に倒せるので
経験値効率的に私の場合は、バリオ・フォレストよりも上なのでしばらくはここにまた籠ることにします。

あまりにも亀島ばっかりに行っているためギルドのマスターからは

亀島の乙姫と呼ばれています。

と、この記事を更新中にもお兄ちゃんの携帯電話に再び緊急地震速報が届いたようです。
皆様も十分にお気を付けください。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は皆様の安全をお祈りしています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top